Friday, October 21, 2016

Heo Yun Mi_허윤미_ホユンミ_Interview


「思い切って質問してください。 "
リアルタイムのオンライン放送「アフリカTV」で人気BJで活動しているホユンミ(28)。さっぱりとした衣装と同じくらい彼の性格もホットした。ナンガムハルことができる質問もむしろ楽々受け打つ。
このように自信を持ってあふれ優れた体つきを所有してホユンミの心を勝ち取った人はコメディアンチェ君(27・本名チェ・ウラム)である。 BJカップルのホユンミとチェ君は6ヶ月目の熱い愛を分けている。個人放送も一緒にしながら人気を集めている。
「美女と野獣(?)」カップルとして知られて、これらどのように過ごしているか。ホユンミの率直な答えで答えを見つけることができた。





◆「チェ君をもっと調べてみて」

- チェ君やらどのように出会ったのか。
チェ君を「チューン・オブ・ゴッドショーケース」で初めて会った。ボーイフレンドが最初に私を気に入っていた継続的に告白した。元運動選手と芸能人たちの言葉をよく信じていない断った。ところが、継続的に求愛するのを見ると真正性が感じられた。その時から心の扉を開いて、徐々に恋人の間に発展した。正式に交際したなる昨年8月からだ。
- デートの時、主に何をするか。
通常のカップルと似ている。ゲーム(スタークラフト)、映画を主にする。他のものがあれば、放送に関連した話をたくさんする。コーヒーを飲みながらも、お互いの放送について助言して与えたりする。また、お互いに最も適した部分がお互いのヒムドゥルムを共有することである。そして共有することができること。互いに同じ職種にのようにあるてみると、どうやら放送のフィードバックをやりとりする場合が多い。
- 外を歩くと多くの人が知っている見ても。
率直に言って、モデルだけするときは、多くの釘が見個人放送をした後、調べてみる方がかなり生じた。チェ君と一緒に通えば、ほぼ100%知ってみる。ところで私を調べるのではなくチェ君を調べる。(笑)
- ガールフレンドとして、同じ放送として惜しいはないか。
全くそうではない。男チングンデ惜しいのが何か。調べてくれること自体だけでも感謝している。ところで、たまに彼氏が「人々が私を知っているだろ見た?」このようにカンジョク代のスタイルである。厄介ではなく、私のための配慮である。ギャグ化をさせて気持ちが傷つかないように気を使う。また、有名になってたい気持ちもない。放送も有名になろうとするのではなく、ファンと会い一緒に楽しむために進めている。有名になったら、アンチ(好きではない人)も比例して多くなると考えている。ところで、アンチが多くなるのは嫌だ。少ないも私を見つけてくれて応援してくれる方であればその方たちと一緒に縁を継続したいと思う。
手を見るとカップリングがない。
- もちろんある。レーシングモデルなのでアクセサリーをよくアンハゲになったよ。アクセサリーをする場合の車に傷傷が生じるかもしれない。肌も鋭敏で。できるなら抜いている。ボーイフレンドも、これらの部分を理解してくれている。(それと共にぎこちなく笑う)

- レーシングモデルをしながら親しかった仲間は誰か。
キム・シヒャン姉、ギムユヨン、そしてク・ジソンのように多く通っていたようだ。今は時々連絡を交わす。また、個人放送をするチェ・スルギとハンガウンも親しい。のようにレーシングモデルをし職種が同じみるとBJの中でも親しくしているサイダー。
- 車に対してよく分かるように見えるが、実際はオトトナ。
率直に言って車についてよくわからない。それでもサーキットやモーターショーなどのイベントに参加して前、担当する車には、事前に勉強をする。実際に運転免許証もない。車必ず必要だと感じはしない。


- 理由でもあるのだろうか。
次吐き気がひどい。一度江原道太白で仕事行っている途中、何度車を止めて嘔吐をしたことがある。そして、耳石症(体の姿勢に応じて重度のめまいを経験疾患)がある。他の人よりもバランスを釘とる。数回経験した交通事故も原因である。
- 記憶に残るファンであれば。
日本のファンが記憶に残る。フェイスブックにスケジュールを置くと、自分の翻訳して韓国に来た。そこが全国どこでも必ず見つけてきた。長いみるのもではない。 10分ほど働く姿を見た後によ。遠くから飛行機に乗って私を見るために訪れたそのファンの方が最もありがたい。

No comments:

Post a Comment