Friday, October 21, 2016

Heo Yun Mi_ホユンミ_Broadcast






昨年オートサロンで見せてくれた動員力はものすごいた。当時感じが気になる。

ハンズスタッフの方々も同じだろうが、多くの観覧客の方々とカメラマンの方が目の前におられるときには、本当に気持ちが良かった。実際にはそのような状況では気分が良くないレーシングモデルはなさそうだ。 「本当に愛されているんだ - 」という思いをした、その感情を忘れてはならつもり思った。事実ハンズブースもすごく大きくて独特で、遠くから見えて、さらに多くの方々が集まったようだ。

普段アフリカTV BJ活動が非常に熱心である。しばらく広報をしてみよう。 (*ホユンミは2014アフリカTV新人賞を受賞した。)

事実、以前に放送活動をしようと準備し、また、「スワン」という名前で歌手デビューをしたこともあった。もちろん、再びこのようにレーシングモデル活動をしているが。アフリカTV果たせなかった放送の夢を別の方法で実現させてくれている。もちろん良くない目でご覧の方もおられますが、より良い姿と良い内容で認められるBJになるようにしたい。

昨年、さまざまな衣装が目立った。自分ではどうだった?

ハンズもそう自らにも衣装に気を使った一年だった。良い服と良い構成は、レーシングモデルとブランドを浮上させることができる要素だ。ハンズは昨年初めて活動したが、会社とモデルとの間の通信も素晴らしいし、多くの準備をしていただき期良い姿で記憶されているようだ。

2015年、ハンズモータースポーツ所属のメンバーが大挙増える。

レーシングモデルは、他のチーム、他の所属といっても、会場や競技場で直面会うため見慣れたない。もちろん、昨年一緒にした仲間の中には、今年一緒にできなくて残念だが、新たにチームに合流したメンバーたちと一緒に熱心に活動しようとする。

実際にあげるし姉が非常にうれしい。つくさお姉さんとは、以前に韓国タイヤ所属で2年間一緒にした性格もあまりにも善良。他のメンバーも歓迎するが、どうしてもつくさ姉に心が傾くのは仕方のないことだ。

 多くのモデルと一緒にならないでしょう、自分だけの魅力がある場合は何だろうか?

特有の目つきと鎖骨のラインではないか?

最も得意なポーズは何であるか

自分のポーズは正直別にない。ポーズはいつも悩んだ。個人的に重要視するのはブースの音楽なのにブースから出てくる音楽が好みに合えば表情やポーズが非常に良くなるようだ。その意味で、昨年ハンズブースの音楽は本当に良かった。

撮影の競争が非常にひどい子供のコンタクトノウハウがあるか?

率直に言ってレーシングモデルは、自然に大砲レンズに雪がたくさん行くしかない。個人的なヒントとすれば、モデルの視線よりも下にあるよりも正面やそっとの上部にあるカメラを好む方だ。頭を下げると、どうしても顔に影もなるうえ、顎肉重複または折ることができ、非常に気使わためである。(笑)

モデル活動しながら、最も呼吸が良い、好きなモデルがある場合は?

実際に働くすべてのレーシングモデルらと呼吸が良い。知人に見れば、第年齢の友達とよく合っている。

No comments:

Post a Comment